--.--.--(--):スポンサー広告

2014.10.30(Thu):未分類
超暇なんでうちのクランのメンバーのこと書いちゃう



しゃちょう Gold3(気持ちはDia)
Mainrole: Sup
Mainchamp: Thresh
・正直サポートやったらADC絶対勝たせます

ビスマス Gold4 
Mainrole: Mid
Mainchamp: Yasuo
・とりあえずキルとることしか考えてないちんk
自分の考えをなかなか曲げられない子(俺もだけど)

れいじ Gold4
Mainrole: Fill (ADC)
Mainchamp:・・・?ADCならTristだったかな
・とりあえずこいつと組んだらDiaのやつでも勝てる気する
はよMainrole決めて

もりもり Gold2
Mainrole:・・・?RankではSup
Mainchamp: 知らん
・こいつやってる時間えぐい。俺より半年遅くやってもう追い抜かれました。受験平気?

yoku Gold5
Mainrole: Mid(本人がそういうので)
Mainchamp: Ahri
・とりあえずどこもそこそこできる。けどまだ自分に自身もてない子。男優

わさび Silver5
Mainrole: SupかJG
Mainchapm: ・・・?一応Leona
・最近いきなりうまくなった子。不器用で見ててかわいい。はようまくなって

まろ Silver4
Mainrole: Adc
Mainchamp: Lucian
・やってる時間結構いってるけどなかなか・・・ね。とりあえず自分に自身もっておもいっきりやれ

たぬぽん Bronze1
Mainrole: Bot
Mainchamp: 不明
・わざとブロンズに居続ける子。やってる時間長いからそろそろ真剣にゴールドは目指して

めんちん Gold5
Mainrole: どこでも?
Mainchamp: なんとなくAlistar
・とりあえず一緒にやってると上手い!と思うプレーしてくれる。正直いまだにゴールドいるのおかしい

ちょぱん Silver2
Mainrole: Top
Mainchamp: んー・・?なんだっけ
・最初正直あかん臭しかしなかったけど、急成長した子。
トップならやらかさなくなったけど、あとちょっとほしい

てぃー Gold5
Mainrole: Mid
Mainchamp: 昔はBrand今はKatrina?
は上手かったよ。今はちんk
ただサイドガンクはうまい

ありす Silver4?
Mainrole: bot
Mainchamp: なんとなくAshe
・最近全然きてないからわかりません

こんな感じかな。
いい加減ランクチームっていきたいとこなんだけど、問題しかない


2014.01.17(Fri):未分類
暇だから更新します!

最近はうちのクランで一番うるさいわさび君が帰ってきました!
相変わらずうるさいね、うん
まぁ、わさびいるほうがやっぱ楽しいわwww



そういえば新規メンバーもちょい増えましたね!
なかでもやっぱり大きいのはvictorianさんじゃないかなw
CSOやってれば全員知ってるでしょう、あの人がときどききてますw
メンバー増えすぎか?w



さて、今日ようやくLoLのアプデが終わったみたいですね。これでまたランク初期化か・・・
ランクチームもやりてーなww
ノーマルばっかだしいい加減チーム戦ヤリタイネ



2013.11.09(Sat):未分類
初ランク戦しました! 
 
IJMG 2戦目
  
IJMG 1戦目
  

1回目は最初あやしかったけど、後半ボッコボコでしたwww
2回目はやばい・・・・
もうなんもできない・・・ダイアモンド3人ですからーーーー

でも、いらいらしないでできるからいいわwww

これからもやっていこうかなw

2013.10.28(Mon):未分類
これの存在忘れてましたwwww
 いやー最近はずっとLOLではまってます!いじめられっ娘全員ね
最近ぜんぜんFPSやってないけど、もう戻れないかもwwww

HGの方とかもしよければ、LOLにきませんか?>・p・w

まじ面白いです!
次はLOLの記事でも書こうかなw
2013.05.17(Fri):未分類
いやー、このブログの存在忘れてました!(てへぺろ)
最近バイト戦士になってるんでなかなかゲームができません!
OSUもちょぱんに負けてるし!(ACCは勝ってるけどね!)

最近はみんなCSでもクラン戦よりゾンサバやHGばっかみたいだしwwww


さーーーて、今期のアニメでもゆっくりみますかな(’A`)
